ナビゲーションバーについて


 「ナビゲーションバー」は、リングの中のサイト同士をつなぎあわせ、自由に行き来できるようにしたものです。ナビゲーションバーがあって初めてリングが成立するのです。
仮登録が済んだら、ナビゲーションバーを自分のサイトの任意の場所に設置してください。バーは二種類用意しましたので、自分のサイトのレイアウトにあったバーを選んでくださいまし。

 設置するには、ナビゲーションバー呼び出しのHTMLタグを、自分のページにコピー&ペーストしてください。

注意!  バーを設置する時は、下記のHTMLを自分のページにコピー&ペーストするだけで済むのですが、HTMLエディタの中にはページの編集をしていると、このHTML部品を読み込んだ途端にソフトが勝手にタグを書き換えてしまい、上手くバーが貼れなくなる現象が起こるものがあるようです。テキストエディタで開いて張り付ける方法を推奨します(テーブル/テキストのみのバーの方でしたら大丈夫です)。
(どうしても設置できない場合は、管理人まで メール を下さい。)

お願い!  ナビゲーションバーを貼るページは、登録の際に記入したURLのページにお願いします(模様替えやサイト引っ越しされた場合はきちんとデータを変更してください)。巡回中にナビゲーションバーが見つからなくて迷子になってしまう可能性があるからです。


VerdyUnOfficialRing 200×40のバナーです。
このバナーのHTMLタグは こちら です。
[VerdyUnOfficialRing]
[prev][next][random][list]
テーブル&テキストだけのナビゲーションバーです。軽さ重視の方にオススメ。
このバナーのHTMLタグは こちら

*デザインが気に食わないんじゃ!と言う方は自作して下さっても構いませんが、推奨はしません…当然の事ながら。リンク先を間違えないようにして下さいね〜。テーブル&テキストの方ならともかく、マップの方は…(笑)。


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送