解説のページ


 この「自称公式サイトリング」に参加している各ホームページには、次のようなナビゲーション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクしています。

VerdyUnOfficialRing

 このナビゲーション・バーには「リングに参加しているホームページの一 覧[list]」、「前(次)のホームページ[prev],[next]」など便利な機能が入っています。 各ホームページの製作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。このナビゲーション・バーが自動的に案内してくれます。

 さてヴェルディのホームページをお持ちの皆さん!この「自称公式サイトリング」に参加しませんか?つうか、して下さい(笑)。頑張ってヴェルディファンの輪を広げて行きましょうや!

 皆さんが参加することでこの輪(リング)が大きくなっていきます。リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人に皆さんのホームページを知ってもらう事ができます。ヴェルディの試合を観てみたいと思う人を増やすためにも、どうぞヨロシコ。もちろん参加は無料です。

 皆さんの参加をお待ちしております。

  2000/1/25 ヴェルディ「自称公式サイト」リング主催者TAG@VFCONN;。


戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送